記事一覧一覧

精子を増やすサプリメント

精子量を増やし活力をアップさせるには精力サプリの定期服用が効果的です。そこで古代インドのアーユルヴェーダでも紹介されているハマビシ・エキスがおすすめです。この成分を主成分とする精力サプリ・スペマンは精力アップに期待が持てます。

精子を増やす食生活

精子を増やす食生活というモノがあります。アルギニン・亜鉛・セレン・ビタミンEをしっかりと摂取する食事がベストです。また健康を害する食習慣は改善すべきです。精力は健全な体に宿ります。その為にも危険度の高い食事は控えましょう。

精子の量は遺伝的な要素も重要?

精子の量や活力に関しては、遺伝的に弱い男性がいます。これは先進国の男性に多く見られる傾向で、特に繁殖力に頼らなくても社会を維持できる生活環境で起こっている現象です。日本でも精力弱体化が目立ちますが、遺伝的なケースも少なくないとされています。

元気な精子を大量につくるために心がけたい習慣

性欲・精力アップには、精子を元気にする事がポイントです。アミノ酸・アルギニンをしっかりと摂取できる様に、赤身肉などのタンパク質を中心に食べましょう。そして筋肉量を増やす筋トレと快眠で、性機能を高めるテストステロンの分泌をアップさせます。

男性ホルモンは精子とどう関係している?

男性ホルモン・テストステロンの分泌量が高いと、それに比例して精子の生成量もアップします。ただし男性ホルモンの分泌は年齢とともに減少しますので、精子量の少ない方は、体調管理や睡眠の改善で減少の度合いを軽減させるべきでしょう。

精子量を増やすには

精子量を増やすには食習慣を見直します。アルギニン・亜鉛・ビタミンEをたっぷりと摂取して、反対に炭水化物を含む糖質を半減させましょう。そして睡眠時間を確保し、ストレス・慢性疲労を解消する努力を積極的にする事が最も肝心です。

糖尿病と精子の関係は?

糖尿病男性の不妊率は高いとされています。それは精子生成の低下や精子力の低下が原因です。そして同時にインポ・EDになるケースも多く、糖尿病の男性は性的弱者になり易いと言われています。また生まれた赤ちゃんの糖尿病発現率も高いです。

精子ができないという方へ

精子ができない方は食事を見直しましょう。アルギニン・亜鉛・ビタミンEなどの性の栄養素を十分に摂取し、精子量を増やす事ができます。現代人は加工食品ばかりで必要な栄養素が不足しているので問題です。また不足分はサプリで補いましょう。

射精の量と快感は比例する?

射精時の精子量が多いと性的快感も比例して大きくなります。反対に精子量が少ない現代の男性は、圧倒的な性的快感に未熟で、セックスレスやオナニー離れを起こしている事実もあります。つまり精子量アップは男性にとって大事なテーマです。

精子量が減った?

精子量が減ると性欲・精力が減退すると言われています。また不妊の原因でもありますから、男性にとっては重要な事です。それで精子量を増やすには精力サプリ等でアルギニンや亜鉛、ビタミンEなどの必須成分を定期的に摂取しましょう。